ボンチフェローズ&HC大阪ハンドボールチーム

大阪社会人ハンドボールリーグで活動する、桃山学院高等学校&大学OBを主体とするチームです。

運営事務局 E-mail:info@bonchi-hcosaka.com
チームブログ
チームのブログです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

新マネジャー加入!

DSC_1708

練習後は、いつものところで、ハンドボール談義でもなく、人生相談でもなく、大阪の突っ込みとボケを県外メンバーに指導しておりました(笑)

きっと、来週のデビジョンリーグの試合に活かしてくれることでしょう!

久しぶりのビーチハンドボール

ビーチハンドボール (1) ビーチハンドボール (2) ビーチハンドボール (3) ビーチハンドボール (4) ビーチハンドボール集合写真① (1) ビーチハンドボール集合写真① (2) 全日本ビーチハンドボール選手権大会準優勝(日本協会)

ビーチハンドボール大会に久しぶりに参加してきましたが、天候にも恵まれ素晴らしい大会となりました!結果は、準優勝!決勝の対戦相手は、来月あるアジアビーチゲームス(ベトナム)に出場されるとのこと。中東勢を倒してきてほしいものです。来年も、同じ場所で全日本ビーチハンドボール大会があるようなので、優勝目指し、我がチームからも2年後のアジアビーチゲームスに出場するような選手を輩出していきたいですね!

大阪社会人ハンドボールリーグが始まりました!

3月21日(月)長居球戯場南練習室にて大阪社会人リーグが始まりました!

ボンチフェローズの初戦は、対戦相手の棄権で不戦勝となりました。

HC大阪は、待兼HC(大阪大学ハンドボール部OB&現役主体)が初戦でした。人数がぎりぎりの中、なんとか勝利しました。

19-14(前半10-6、後半9-8)