ボンチフェローズ&HC大阪ハンドボールチーム

大阪社会人ハンドボールリーグで活動する、桃山学院高等学校&大学OBを主体とするチームです。

運営事務局 E-mail:info@bonchi-hcosaka.com
07月

2013年度ボンチグループTシャツデザインが決まりました!

ボンチ&HC大阪メンバー以外で購入希望の方は、7月15日(月)本日中にお知り合いのメンバーに連絡頂ければ幸いです。子供サイズもあります。色も基本色であれば何色でも対応可能です。ちなみに、選手は紺色で統一します。是非この機会にご検討ください!

※2003年JOT第8回ベスト16、2006年JOT第11回ベスト16、2007年JOT第12回ベスト32、2008年JOT第13回ベスト16、2009年JOT第14回ベスト8、2010年JOT第15回ベスト16、2011年JOT第16回ベスト16

ボンチimage

去年の西日本優勝カップのレプリカが届きました!

最初で最後の西日本の優勝カップ貴重です!今年から3地区に分かれ大阪は中地区なっているので、西地区での優勝はできません。大事に年末の忘年会で使用させて頂きます(笑)これでコーラーどれくらい入るかなぁ~。今年からゲップ禁止やしなぁ~。

カップimageimage

佐賀県で行われるインターハイの組み合わせがきまりました!大阪代表の桃山学院高等学校ハンドボール部頑張れ!

1052369_521441267911068_954638434_o

平成25年7月30日(火)~8月4日(日)

桃山学院は7月31日(水)12:30~ VS 県立柏崎工業or都立東大和の勝者と対戦します。

※佐賀県 基山町総合体育館

準々決勝からは、神埼中央公園体育館になります。