ボンチフェローズ&HC大阪ハンドボールチーム

大阪社会人ハンドボールリーグで活動する、桃山学院高等学校&大学OBを主体とするチームです。

運営事務局 E-mail:info@bonchi-hcosaka.com
10月

練習 10.28

1

練習!

私もキャッチボールまで参加するのですが

もうヘトヘト….です

そのあとは隣でトレーニング!!

2

木村トレーナーのメニューは

いつも地獄です。

次の日、体がバキバキに痛くなります

が、少しずつ成果がでてきました。

IMG_6837

練習終わり^^

さすがあっちゃん♪

手のみ!!(余裕)

IMG_6838

ゆきちゃんもさすが体育教師!

手と足を使ってひょいひょいと^^

 

IMG_6839

え。

 

 

※このあと普通に登ってました^^

KIM ZAP

お

私たちも毎週金曜日

練習の横でトレーニングしています。

え

木村トレーナー指導のもと、

筋トレ・食事改善・ボディーメイキングへの知識…

毎日寝る前に5分間、木村トレーナーの組んでくれた

インナートレーニングをかかさずしています。

まだ1ヶ月半ですが筋肉がつき

お腹周りと太ももが少し引き締まってきました。

最近は毎週金曜日が楽しみです。

ここでお披露目できるよう頑張りますp(^^)q

か

隅っこから目を光らせて

チェックしています….

BLOGと活動報告

玉ねぎとけんぞー山岡pizza

試合の後は山奥のPIZZA屋さんへ行ってきました☆

勝ったあとのご飯は

美味しさも倍♪(^_^)◎

 

 

尚、試合予定や結果は

TOPの活動報告の方へUPしていきますので

ご覧頂きますよう宜しくお願いします。