ボンチフェローズ&HC大阪ハンドボールチーム

大阪社会人ハンドボールリーグで活動する、桃山学院高等学校&大学OBを主体とするチームです。

運営事務局 E-mail:info@bonchi-hcosaka.com
ボンチフェローズ

ボンチフェローズ VS SEVEN

11/3(祝)

ボンチフェローズ 40-16 SEVEN

勝利しました!

5

みんな爽やか~♪いい笑顔^^

7

今回は浪商高校の子たちが助っ人にも来てくれました!

インターハイ、国体、U-19日本代表にも選ばれている選手たちで

フェイント、スピード、シュート力、

全てにおいて覇気のあるプレイでした!

 

FullSizeR38

若いっていいですね☆

これからのご活躍を心より応援しています。

(by ボンチ一同・マネージャー)

 

あちゃーーーーーーーん。

後輩にボールバック持たされてる後姿…..

切ない。。

今からまたどっかに

飲みに彷徨うんでしょうね…♪

 

4

BLOGと活動報告

玉ねぎとけんぞー山岡pizza

試合の後は山奥のPIZZA屋さんへ行ってきました☆

勝ったあとのご飯は

美味しさも倍♪(^_^)◎

 

 

尚、試合予定や結果は

TOPの活動報告の方へUPしていきますので

ご覧頂きますよう宜しくお願いします。

新マネジャー加入!

DSC_1708

練習後は、いつものところで、ハンドボール談義でもなく、人生相談でもなく、大阪の突っ込みとボケを県外メンバーに指導しておりました(笑)

きっと、来週のデビジョンリーグの試合に活かしてくれることでしょう!

大阪社会人ハンドボールリーグが始まりました!

3月21日(月)長居球戯場南練習室にて大阪社会人リーグが始まりました!

ボンチフェローズの初戦は、対戦相手の棄権で不戦勝となりました。

HC大阪は、待兼HC(大阪大学ハンドボール部OB&現役主体)が初戦でした。人数がぎりぎりの中、なんとか勝利しました。

19-14(前半10-6、後半9-8)

 

ハンドボール国体近畿予選で大阪フィーバー!

第70回国民体育大会『2015紀の国わかやま国体』ハンドボール競技について、大阪府が全カテゴリーで出場決定!やはり、地元が出ると盛り上がりますね!成年男子では、ボンチフェローズより池田コーチ、新名選手、西端選手、中本選手が出場します!

日程は、9月28日(月)~となっておりますので、大阪ハンドボーラーの皆さん、大阪選抜を応援しましょう!!

ボンチグループの皆さんは、仲間が出ている成年男子の応援よろしく!!